2011-01-01から1年間の記事一覧

♪ プレゼント企画 終了しました♪

Happy New Yearプレゼント!!!さて、あけましておめでとうございます企画としまして、リアルヴォイスでは、1月中に体験レッスンに来られて その日にご入校の方全員に個人レッスン(60分)1回分(\5,250.-相当)をプレゼント!!♪ ただいま入会金無し(…

♪1月29日(日)発表会ライブ♪

The 5th Students Live♪ 〜 あけましてうたっちゃいます!1月29日(日)9:45スタート 吉祥寺ライブハウス Planet K ↓↓↓ http://inter-planets.com/schedule2011/schedule_2012_01.html(スケジュール表は一番下のDaytime eventの1月29日)入場料無…

ご好評!30分無料体験レッスン♪

30分無料体験レッスンご好評を頂いており誠にありがとうございます! まだ全曜日受け付けておりますが、土日が少々お取りしにくくなって おります。月、火、水が比較的お取りし易い状況です。少しでもご興味が ございましたらどうぞお早目にご予約お願いい…

待望!新コース開設♪♪♪

《クワイアクラス(Choir Class》待望のコーラスクラス、クワイアクラスを開講します。 一般的には合唱、コーラスと呼ばれているかもしれませんね。 美しいハーモニーを歌ってみたい!と熱望されているたくさんの声に リアルヴォイスが贈るHigh Qualityなハ…

新しい先生が来られました!!

リアルヴォイスに3人の新しい先生が加わりました!!! それぞれのバックグラウンドを持った、経験豊富な、Artisticな先生です! 詳しくはインストラクターのページを見てね♪

ゴールデンウィークお休みのお知らせ!

当教室は5月1日ー6日(金)までGW休みを頂きます。 HPからの無料体験レッスンは随時受付中です。 ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします。 5月7日(土)からスタートします。 なお、メールでのお問い合わせ、HPのフォームからの 無料体験レッ…

発表会ライブ開催致します。

この度の東北関東大震災により、被災された全ての方々に 心よりのお見舞いを申し上げます。まだ多くの方々が見つからず、 また、大変な避難所生活をされている方々がいらっしゃいます。 僅かではありますが、リアルヴォイスでは4月末までの売り上げの 一部…

寒中お見舞い申し上げます。

昨年12月25日のChristmas Liveでは皆さんの熱いステージに本当に感動しました! 素晴らしかったです! また次回の発表会ライブに向けて一緒に頑張りましょう!次のイベントは恒例の『お花見@井の頭公園』です。乞うご期待!寒いので皆さん、お体ご自愛…