発表会ライブ開催致します。

この度の東北関東大震災により、被災された全ての方々に
心よりのお見舞いを申し上げます。まだ多くの方々が見つからず、
また、大変な避難所生活をされている方々がいらっしゃいます。
僅かではありますが、リアルヴォイスでは4月末までの売り上げの
一部を義援金としてお送りすることとしております。
1日も早い復興を心よりお祈り申し上げております。

そして、日本が元気になるために私たちに出来ることをしていかな
ければいけないと思います。音楽で、歌で明るい雰囲気をみんなで
作って行ければ良いと思います。

その意味でもリアルヴォイスの定期発表会ライブを開催することと
致しました。

  2011年 6月 5日 (日)

http://www.takanoya-records.com/live/top/access.html


今回は、あの『新宿LIVEたかのや』で開催です。

生徒の皆さん、日々のレッスンの成果を被災地の方々に届く歌声で!
頑張って素晴らしいライブにしましょう。そして、ご家族、ご友人の
方々の暖かい応援をどうぞよろしくお願い致します。

追伸: 
今年は恒例の花見を見送らせて頂きました。ご理解有難うございました。